top of page
_DSC0004 복사본.JPG

韓日共生宣教の歴史

長崎には、豊臣秀吉によって処刑された26人の聖人の殉教地があります。彼らは日本人や外国人宣教師を含む信仰の殉教者たちです。また、壬辰倭乱の際に捕えられ、キリスト教信者となった多くの朝鮮人も、日本人クリスチャンたちと共にこの地で処刑されました。彼らの朝鮮宣教計画は無に帰しましたが、その火種は今も消えずに生き続けています。

宣教の歴史において、韓国と日本の宣教の歴史はお互いに共生し、主が与えてくださった実です。

韓日共生宣教

제목없이.png
aaron-burden-09AhDCedXF8-unsplash 복사본.jpg
목사님 얼굴.png

日本リバイバル宣教会代表 
K.Boaz 宣教師  
牧会学博士、カリフォルニア神学大学院日本教、『日本のリバイバル』著者

長い間、日本で宣教の現場を経験した私としては、韓国の助けがなければ日本のリバイバルは不可能だと感じました。 そして、韓国の宣教は主がこの日本のために残された最高の器であり、最善の器だと思います。 お互いに互いに仕える中で、お互いに力を得て立ち上がる時のみ、日本のリバイバルは奇跡のように起こります。

 

そして、主が許されるなら、私たち日本リバイバル宣教会が他の宣教会と協力し、日韓間の共存の宣教の道を開拓していくことを期待しています。

鳥栖では韓日文化教会センターサランを運営しています。韓国から牧師や子ども、青少年、青年で構成された短期宣教チームが訪れ、多様なプログラムを共有しています。

鳥栖日韓文化交流センター サラン 

外国語教室

サランセンターでは文化交流活動として外国語教室を 行っています。

韓国語教室

英吾教室

各言語のネイティブスピーカーが行っています。

文化の中心になる言語を通して交わりの時間を持ちます。

参加されたい方は気軽に連絡お願いします。 

ゴスペル・アリラン

サランセンターへの多くの関心をよろしくお願いいたします。

韓国語を学びたい方や韓国文化に興味がある方は、

いつでもお気軽にセンターにお越しください。

bottom of page